誕生日おめでとう!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

今日は道重さゆみちゃんの18歳の誕生日でございます!!
(^^)/▽☆▽\(^^)<おめでと〜♪

可愛くてラブリーでセクシーでキュートなさゆみんww
これからも可愛さと腹黒さでw活躍してもらいたいです!!!

これからもいろんな意味で応援していきます!!

从*・ 。.・)<やっとここに出る事ができたのー♪

从 ´ ヮ`)<れいなも久々やけん!

从*・ 。.・)<ずっと℃-uteベリーズのことばっかだし。

从 ´ ヮ`)<娘。のことも書いて欲しいっちゃ!何で書かんとかいな?

(り^▽^)<・・・九州干されてるからネタ書けないし。

(り^▽^)<それに今ドォーモ加藤ローサちゃんが出てるんでこれにて失礼ww

彡 サッ

从 ´ ヮ`)<なんてや?次会ったらしばくけん!!

从*・ 。.・)<でも、誕生日祝ってくれたから今回は許しちゃうのー♡

从 ´ ヮ`)<今週末から夏ハロ始まるけん見に来て欲しいっちゃ!

从*・ 。.・)<ラブリーなさゆみんを見に来てくださいね♡