娘。の曲を語ろう。 第4回

本日の一曲は・・・女神〜Mousseな優しさ〜(no.5)より

一言でいえば『甘い』『スウィーツ』な曲ですね!^^
まりっぺの甘く甲高い声・かおりんの優しい高音としっかりした低音、よっちゃんの意外と優しく柔らかい高音が三位一体となって甘いハーモニーを出してますね^^
個人的には新ユニットとして出して欲しかったくらいです。
綺麗なハーモニーは初期のタンポポをも思わせる感じで今からでもいいからシングル化を希望します。^^ww
no.5の中では一番好きな曲です!
マシューに出たときのまりっぺがカメラに向かって歌った表情がめっちゃ可愛かった(萌)
そろそろ、またマシューにまりっぺ出て欲しいです。w