娘。の曲を語ろう。  第8回

本日の一曲は・・・恋した女の子どすえ  (安倍なつみ『一人ぼっち』より)
一言で言えば『なっちらしからぬ曲』ですね!^^;
オーデションから娘。の卒業までのなっちにはある意味考えられない曲。
嬉しい『裏切り』と驚きでした。
曲調としては典型的な「ロカビリー」なんですけど(平尾昌晃が出てきそうw)娘。時代のなっちの印象しかないおいらにとっては『なっちってこんな歌い方も出来るんだ』となっちのレベルの高さを再認識した曲です。
こういう曲が違和感なく自信たっぷりに唄えるようになったなっちの成長ぶりが嬉しく思ったおいらでした。
なち紺に行かれる方。この曲を歌う格好いいなっちにも注目して下さいね!^^