梅雨入り

九州南部地方が本日梅雨入りしたと気象台が発表しました。
これは平年と同じ日で去年よりも11日早い発表となりましたが見事に晴れ渡ってましたけど^^;;(笑)
まぁ、大隅半島の一部の方では断続的に降っていたみたいですが、湿気がすごい^^;
暑い上にジメジメしてて窓を開けても風が入ってこなくて部屋でじっとしてると汗がダラダラ出てくる^^;;;
今夜は最低気温が20度を下回らない『真夏夜』だそうで^^;;
クーラーつけると奥さんがうるさいので団扇でパタパタしながらPCで日記書いてます。w
クーラーの効いた部屋で布団の上に寝っ転がりながらビデオやDVDをのんびり見たいですが、奥さんが仕事に行くまで出来ません>_<
それまで起きているかな?^^;寝付けるような状況でもないですが。暑くて^^;w