ちゃんちゃか☆チャーミー

昨日の放送でも、改めて卒業の話をしていましたがかなり前から自覚していたようで動揺もショックもなく淡々と話していました。
まあ、ドラマにピンで出だしたりバラエティにもピンで出るようになれば意識もする罠ww
当然梨華ヲタであるおいらも卒業については「そうだろうな」くらいなもんでただ、1年も先の話なので「もっと後に発表してもいいやろ!ゴルァ!!」と前倒しな事務所の「取れるうちに稼げ」的な姑息な意図に腹立てる次第です。
とにかく、来年の春の娘。ツアー最終日に向けて準備をせねば^^;
例年だとさいたまですが梨華ちゃんの地元ということで横アリが濃厚かと。
その前にかおりんの卒業紺があるわけだが、こっちをさいたまにしてハローなので大々的になっちも裕ちゃんもいるし、特別ゲストとして、彩っぺを呼び一夜限りの『初期タンポポ』を結成して初期タンメドレーをして頂き、ラストでは、シークレットゲストとして『福田明日香』を呼び二度と無い最期の『オリメン』による『愛の種』で締めくくってもらいたい。
オリジナルが居なくなるわけだからこれくらいの計らいを事務所も考えて欲しいな。

おいらが通ってる某タンポポ(ラジオ番組)復活サイトから4人もの方がネタ採用されてました。
自分は今週も_| ̄|○でしたが自分の事のように嬉しかったです。しかも一人は『大賞』まで頂いて^^
クリアファイル羨ましいwおいらにくれ〜(マテ