爆睡もーど♪

朝方仕事から戻り昨日の日記を書き(遅W)行きつけのサイトに書き込んでるとメッセが^^
そういえば日曜だから朝から動いててもおかしくない罠w
おかげさまで楽しいひとときを過ごせました。
メッセされた方(お二人さん)おつかれいなでした。^^ゞ
その後は土曜日放送されたハロモニ(愛ちゅんが泣いた奴)を見ていたらエアコンをつけていたせいもあり爆睡モード^^;

PCの電源つけっぱなしだったのでオンラインのままでメッセも放置してたようで^^;;
後に繋がってお詫びしましたが『本当にごめんね!』^^;
母親は友人が法事から戻ってきたので友人宅に戻りました。
さいたまに戻るときに連絡すると言ってましたが^^;
そんなわけでPCはおいらしか使いませんので気軽に拉致って下さい(ヲィ)w