娘。の曲を語ろう。 第6回  (後藤真希編)

さて、本日の一曲は・・・「LIKE A GAME」です。
この曲は「溢れちゃう...BE IN LOVE」のカップリングなんですが・・・おいらCDで聴いたこと無いッス_| ̄|○ww
初ツアーが始まった辺りから(ゴーマッキングゴールド)「格好いい」と噂に聴いてたので敢えてCDでは聴かずに生で聴こうと思いましたのでライブバージョンしか聴いてませんw
実際生で聴いて・・・「すっっげぇ〜〜格好いい!!」マジ鳥肌モノでごっちんの格好良さをフルに出し切ってくれるそんな曲だと。
凄くノリやすくまさしく「ロックコンサート!!」って感じのノリで、後半のダンスも弟譲りのダンスがキレが良く「かっけ〜♪」ごっちん三昧でしたね!
それ以降干されてるのでごっちん紺には行ってませんが今度行けたときはまたこの曲でシビレまくりたいです。
リストに入っていればですが^^;;w
次のツアーの追加で加護島キボンヌ!ww