生活の変化

タイトルにも書いてあるように最近全くゲームしてない^^;
以前は四六時中していてよく奥さんに泣かれたものですが^^;
といっても、皆さんが好きそうなRPGとか格闘ものとかは苦手で、
シミュレーションや育成ゲームが好きで(ときメモダビスタ)暇が出来たらしてましたね!
あと、スポーツモノも好きで野球・サッカーはそれなりに遊んでました。
レベルは低いですが(ぶぁく)
ダビスタに関しても『自分で調教するのもつまんない』と思い、全て『おまかせ』でどこまで強い馬が作れるか?ってしてました。(こっちの方がつまんないか?)w
結局は凱旋門賞とダービー以外制覇した馬が最高でしたね!^^;凱旋門賞は一度も取れませんでしたがww
ゴルフも好きなので『みんゴル』とかもしてました。ただ、ある程度レベルが上がった時点で飽きてしまうのであまり上達はせずww
みんゴルダビスタも新しいのが出たのに未だに買わず遊ばず^^;
以前に比べたらそれ程『やりたい』と思ってない自分。
もう、ゲームに情熱はなくなったのか?プレステ2もDVDでしか使ってないし(ぶぁく)ww