昨日のレス

>太郎ちゃん
ダビスタ。おいらも最新盤買ってませんwウィスポはやったことないし^^;
リアル競馬は予想のみで買ったことないしwwここ2年くらいは予想すらしてないし^^;;だから馬がわかりませんが枠順は見ましたが固そうですね!
>フルさん
日記でも何度か書いてますので^^;奥さん掲示板でも『既婚者』と書いたような^^;;
>ヴォルクさん
午後ティーのどのバージョンですかね?おいらは赤いドレスのやつが死にそうに萌えてます。おいらもあんな風に注がれたい(萌)
あと、冬の午後ティーのミニスカも好きです。^^
>86さん
フルさんと同様パワプロマニアですか^^;おいらはハッキリ言ってヘタレです。w
イージーモードで負けるくらいですからww