スポフェス

一応資金の目途が立ってきたので参戦する方向で考えています。
今回は何より成長したガッタスを見たいんです。十条戦を楽しみに行きたいと思ってます。

それと、お会いしたい人がめちゃくちゃいっぱいいるんでそちらも楽しみです。
でも、当日に皆さんと会うのはかなり困難だと思うんですよね^^;;
一応飛行機の関係上前日入りします。
なんで土曜日遊べませんか?特にオソロりすなーずの方々w
なっちの時は挨拶程度しか出来なかったんで今回は一度遊びたいんですよね^^;;
当日はチータルも行きたいし大規模オフも行きたいし^^;;
近いうちにまたチャットにも伺いますんでご検討よろしくです^^;;
あと、連番相手いなかったらおいらなりますんでwwwまだチケ持ってナインです(;´д⊂)

ってことでお会いできる方々よろしくです!( ^▽^)ノ