おたおめ!\^0^/

本日はWの加護亜依ちゃんと℃−uteの矢島舞美ちゃんと萩原舞ちゃんのお誕生日ですね!

(^^)/▽☆▽\(^^)<おめでと〜♪

まずはあいぼんですけどもう18なんですね〜♪すっかり色っぽくなってきましたね(/▽\)
入った当初はののの方を推していてたんぽぽ時代はあいぼん推していてw
その後しばらくののの方が好きだったんだけどこち池の由美ちゃんをやりだしたくらいからまたあいぼんに嵌って現在に至ってますww
最近のあいぼんには益々嵌ってますね(/▽\)甘える仕草とかハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!ですしww

舞美は14歳ですかね?梅さん・佐紀ちゃん・桃子と並んでキッズの年長さんですけど。
入った当初は華奢な体つきでしたけど中学に入って陸上やりだして筋肉がいい具合に付いて格好いい体つきになってますね^^
走る姿とかダンスとかめっちゃ格好いいですもんね^^
あと、ハローから一人だけCMに受かったりと活躍の場を広げてます。
℃−uteとしてもようやく軌道に乗りそうなんでこれからも活躍に期待ですね^^

最後はまいまいですけど10歳ですか^^;;ようやく2桁なんですねww
入った当初から年齢に似つかない美貌と色気を持っているまいまいにどうしても違和感を感じていたんですが、少しずつ感じなくはなってきてます。
が、まだまだおいらのなかの推し戦線には加えられません。
もう1〜2年様子を見ます^^;;
でも、いずれはハローを背負って立つ逸材であることには間違いないと思ってます。

三人とも今後の活躍と成長と健康を願って応援していきます( ^▽^)ノ