The☆じっくりデート企画

誰からも御指名頂けなかったので(笑)自らやってみます(笑)


お題は「鈴木愛理


1:まずどこで待ち合わせますか?


どこでもいいんだけど車で迎えに行きます。

車内から愛理が来るのを待ちながら見てるわけですけどね。

「まだかな?お!来た来た!」

「……って通り過ぎちゃったし・゚・(つД`)・゚・」

愛理から「どこいるの?」とメール

車種教えるもイマイチわからないらしく、ウィンドウを開けて、

「愛理〜♪こっちだよ!」

と声掛けて助手席に乗せる。


2:遅れていく?早めにいく?

基本待ち合わせに遅れて行くことはありません。

州´・v・)「待った?ゴメンね。色々準備してたら遅くなっちゃった♪」

と、愛理独特のハニカミを見せつつ照れながら話す。

「じゃあ行こうか!」
と言いながら内心では萌えまくり車を出す。

3:もし「鈴木愛理」が胸元の開いた服を着ていたらどうする?

「ずいぶん大人っぽい服だなぁ。」

州´・v・)「ちょっと頑張ってみたんだ〜♪どう?似合ってる?」

「似合ってるけどもう少し愛理に似合う格好があるんじゃないかな?」

州´・v・)「ひどーい!今日のためにと思ってキメてきたのに。」

「ありがとう!でも、今の愛理にはもっと愛理に似合う格好もあるとおもうから。」


4:手を繋いだ瞬間に「鈴木愛理」が赤くなりました。貴方はこの先どうしますか?


「こ、こっちまで照れるやん。」

州´・v・)「だって…やっぱ恥ずかしいもん」
照れながらも嬉しそうに上目づかい。

「と、とにかくどこか行こう!」


5:貴方はどんな服を着ていますか?

無頓着なんで何処にでもある格好。

州´・v・)「なんか日曜日のお父さんって感じ(笑)」


6:「鈴木愛理」はどんな格好ですか?

デニム生地のミニに生脚スニーカー、上はパステル調のウール生地だけど薄手のセーター


7:ラブホの多い道を歩いています。「鈴木愛理」はどんな様子ですか?

さすがに恥ずかしそうだし不安げな表情。

「ゴメンな。ここ通った方が近いから。もうすぐ抜けるから。」

と手を繋ぎながら急ぎ足で過ぎ去る。


8:いきなり雨がふってきて、「鈴木愛理」は傘をさし中に入れてくれました。あなたも傘を持っています。使いますか?

使う訳がない(笑)
自分の傘は隠し自分が傘持って愛理が濡れないようにさす。


9:デート後、貴方は「鈴木愛理」の家にいくことになりました。貴方の心境は?

州´・v・)「送ってくれてありがとう!ちょっと寄っていきなよ。」

「いや、いいよ。悪いし。」

州´・v・)「楽しかったし、色々よくしてくれたしお茶でも飲んでって!」


母「あら、愛理お帰り。あら?この方は?お友達?」

州´・v・)「え?あ、あのね……(照」


「はじめまして!りかろーと申します。愛理さんとは仲良くさせて頂いております。」

州´・v・)「家まで送ってもらったんだ!」

母「それなら家に上がってくださいな。お世話になってたのにそのまま帰す訳にはいきませんし。」

「いや、でも………。」

州´・v・)「いいから!あがろ!!!」


10:最後にこのバトンのデート相手を指定して10人に回して下さい。


適当にやって下さい。


てか、携帯からだと入力に時間が掛かって後半手抜きになった(笑)