℃-ute新曲決定

発売日:2月27日(水)
アーティスト:℃-ute
タイトル:LALALA 幸せの歌

http://www.helloproject.com/newslist/cute_0801161000.htmlから転載


紅白でもちょっと歌ったらしいけど…覚えてないなぁ(何


ワンダ紺でも歌ってるそうだけど。

よっぽど着うたや紺で好評だったんだろうなo(^-^)o


色々意見はあるでしょうが、一番力を入れているユニットに客受けしてる楽曲を提供するのは当然の流れです罠(^^ゞ

娘。が悪いとは思わないけど、過去の栄光やOGの呪縛に縛られているのも事実かと。

その縛られているのがメンバーじゃなくて事務所や業界なのがタチ悪いわけで…………。


個人的には今の娘。もかなり好きだけど、今の℃-uteの勢いやユニットとしてのクオリティの高さには敵わない部分もあるかもね。



いずれにしても楽しみだけど(笑)



愛理(;´Д`)ハァハァ