13人がかり〜の〜く〜りす〜ま〜す〜♪

夕べ見てましたww
もう何十回と見てますが毎回毎回笑わせてくれますwww
皆さん内容はご存知でしょうから書きませんが(マテwこんこんのひたむきさ、理不尽ないいがかり、抗議の時の行動や表情。。。もうたまりませんね(/▽\)
製作側の演出とはいえ、こんこんの個性を存分に活かした内容で番組としてもクオリティの高い番組ですね^^
このころのフジのバラエティはレベルが高かったと思います。
最近仕事で見てないせいもあるかも知れませんけどこの頃のような勢い・面白さを感じません。
自分がオヤジになったせいでしょうか?^^;;まあ、それはいいとして(ぇ

見ていて『小春でも同じようなことできないかな〜?』と思った次第で^^;;
こんこんのような天然ではありませんが違った独特の空気感と一歩間違えたらウザく感じる天性のキャラはいいんじゃないかと思うんですけどね^^;;