終了〜大規模オフ移動まで〜

  • 汗いっぱいかいたので通路で着替えると係りに注意される^^;;
  • なんとか免じてもらい着替えて外へ
  • たるるへ連絡。まゆりちゃんを迎えに行くとのこと^^;
  • たにてぃへ連絡。地下にいるてことで移動
  • 合流(/▽\)
  • 寒いけどマターリ^^
  • ともてぃやかずさちゃんから色々もらう。記念とか言われながらw
  • 裕ちゃんの生写も置かれていたww遠慮なくもらう(ぇ
  • 東海組合流^^
  • こーいち君とあおいちゃんと友理ちゃんも合流
  • やっと友理ちゃんに会えた〜♪。・゜・(ノД`)・゜・。
  • キタッケイ君も初めましてでした!^^
  • NAO君やキー君は二次元トーク。ついていけず(;´Д⊂)
  • 太郎は相変わらず。。。ってかよりひどく弄られてるような^^;;
  • 太郎って大変なんだな^^;;;;
  • アークさんも顔見せに来てくれた(/▽\)
  • そして会いたかった人の一人KYさんも来てくれた。あざーす!(り^▽^)ノ
  • お互い次のスケジュールがあるんで挨拶程度でしたが嬉しかったです!また会いましょう!
  • ひとりオフ会のためメンバーと別れ駅へ
  • 浦和着
  • とりあえずおまわりさんいたんで聞く。
  • 行ってみるw
  • 誰か立ってる。案内の人っぽい
  • そうだった(/▽\)つばめ♂さんでした。
  • 渡ると3人で歩いてるヲタさんがいたんで一緒に会場に入る