スポフェスレポ

  • 200レベル236扉31列にNAO君・ボブ君と連番
  • おかーる怪我のため欠場。ビタさん、凹んでませんからご安心をwww
  • いちおう100m走・・・言うなればハンデ戦ですねww
  • 舞美早〜♪
  • ののは追い上げられず惨敗。ルール作った人に怒り心頭w
  • 栞菜ちゃん新人らしく余裕でぶっチギリ注目浴びる
  • 雅が桃子化?ノノl∂_∂'ル<走りでは勝てないんですが可愛さでは勝ってますから
  • 美貴様(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
  • キックベースになり馴れ合いにいく(マテw
  • なかなか遭遇できない(;´Д⊂)
  • にゃっちさんイタww
  • 一緒にいた方グミなっちさんを紹介してもらう^^
  • 交換♪交換♪
  • 帰りがけボブ君発見!
  • 一緒にいた人を紹介してもらうとゆうすけくんだったww
  • 4年越しでようやく会えましたね^^;;
  • キックベース惨敗。まあ、シナリオ通りかと^^;;
  • 今後も続けるらしいがルールも理解しきってない時点で試合させること自体にガッタスの時みたいな真剣さを感じない。
  • サバイバルレースなかなか面白いww
  • 一組目あやや完敗。運動神経考えれば意外な感じだがアピールするにはもってこいの展開。さすがあややと思った瞬間w
  • 二組目はある意味順調にさゆがなるw
  • 罰ゲームではあややが勝ちさゆがへたれの称号をww
  • 1500mはどう考えても舞美とこんこんの一騎打ちしか考えられなかったがやっぱりそうなったw
  • いつものようにこんこんが先行してじっくり見るように舞美が続く
  • 少し早めにこんこんがスパート!
  • 意外な展開だったのか舞美ついていけずペース崩す
  • 残り2周で50mはちょっと開きすぎか?^^;;
  • ラスト1周両者短距離並みのスパート!
  • 少し縮められるがこんこんが逃げ切りのご〜る!!
  • 見ごたえのあるレースに3人感動(/▽\)
  • 食べ物以外でこんなに嬉しそうなこんこんは始めてかも(マテw
  • 跳び箱〜リトルガッタス 馴れ合いタイムに(マテコラ
  • たるる1500は間に合ったらしく会うことに
  • たるると今年初対面\^0^/
  • こーいち君らに会いに4階へ
  • 行ったらまぁたんと太郎しかいなかった(´・ω・`)
  • 通路にこーいち君とあおいちゃんに会う。
  • あおいちゃんはきっとSだな(マテw
  • あおいちゃん2種類名刺くれた(/▽\)あざーす!
  • こーいち君もやんちゃな感じですね^^
  • りなちゃんとも名刺交換w(特に会話はなかったですがw)
  • ガッタスが始まるので速攻自分の席に戻る^^;;
  • 開始から激しくぶつかり合う両者
  • 十城のチェック激しい^^;;
  • 特によっちゃんとこれてぃは完全に封鎖されてる
  • 当然防戦一方
  • まだ技術的には差がありますね^^;;
  • こんこんファインセーブ連発も裏をつかれ2点入れられる。
  • 前半終了
  • 後半はののがゴレイロ
  • 粘るが2点入れられる。
  • しかし集中が途切れることなく最後まで暗い着いてるメンバー
  • 試合終了
  • 結果0−4で縮まったとはいえまだまだ差があることを痛感した結果ですが精神面がかなり強くなってると思います。
  • 勝てたらそれに越したことないけど今回はどっちかというとコレまでの成長の集大成と実力の差を再確認する意味で組んだプログラムだと思うんでコレでいいかと。
  • でも1点は欲しかったね^^;;
  • 全体的にスピードと精度を上げないとね
  • でも、ここまで成長したガッタスに感動してました。
  • さいとーさん引退セレモニーで。・゜・(ノД`)・゜・。(さいとーさんが
  • 大リレーそりゃあのメンバーじゃ勝てる罠w2位のタイムと5秒違うとかww
  • 表彰式 アスパラ優勝!まあ、そうだろうねww
  • MIPは舞美ちゃんみーよ、審査員特別賞はさいとーさん、よっすぃ〜梨華ちゃん、桃子。
  • MVPはこんこん!川o・-・)<1500で勝てたんで無敵な感じになるんですよね!
  • こんこんのキャワいさに感動(/▽\)
  • さぁ、ライブだwww
  • DEF.DIVAキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
  • こっちにあやりかとか超嬉しいしハァ━━ ;´Д` ━━ン!!!
  • わっきゃない(z)ハァ━━ ;´Д` ━━ン!!!(生では初です)
  • 米粒以下でも愛理はすぐにわかる(/▽\)
  • なんでなんでなんで〜♪(;´Д`)’`ァ.,’`ァ
  • かおたん向こうだしタイガータイム(マテw
  • きりぎりす〜♪いいね!!ちょっと前で30人くらいできりぎりすバージョンのロマンス撃ってる集団に(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
  • メロンはさあ恋とかどっかでも誰か書いてたけどヲタ芸祭りなんでしょうか?ww
  • ハニパイでののが出てましたね^^この時のののはキャワやった(/▽\)
  • 裕ちゃんキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !L・O・V・Eらぶり〜裕子!!
  • 美勇伝新曲くるかと思ったら紫陽花やった^^みずきちゃんよかったね〜♪
  • ベリは新曲披露!だったんだけど音響トラブルで止まる(´・ω・`)
  • が、強引に最後までやる。とりあえず話し出したところで今度は照明が落ちる。こっちはもう一度歌わせるため故意に落としたと思うけど。
  • ってことでもう一度新曲披露!!でも、一回じゃわからんな^^;;
  • みやもも最強!(マテw
  • あややしっとりNAMIDAを熱唱!
  • ごっちんもがっちり熱唱!
  • なっちも新曲披露。メロディがこり過ぎてる感じ。ヲタ受けはしないと思う^^;;
  • でも、なっちいいな〜♪
  • そしていよいよ娘。だ〜!なっちも↑↑しちゃってね〜とかww
  • ↑↑キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
  • (り^b▽^)b<巷で噂のせくし〜↑↑
  • 満足満足!!w
  • 色じれ正面じゃないんでせくし〜アイランドが見れず。・゜・(ノД`)・゜・。
  • 最後はみんなで『ここにいるぜぇ!
  • 普通に一本ライブしたくらいに疲れました(;´Д`)’`ァ.,’`ァ
  • メンバーぐるり一周
  • ガッつく必死系の皆々様方乙!
  • うちらは席でマターリ推しメン探す
  • 愛理にがっついてたら梨華ちゃん過ぎた(´・ω・`)
  • 最後はNAO君と雅にがっついて終了!w