スポフェス遠征レポ〜デニーズから競技開始まで〜

  • ちゃまさん・タンさん・エナさん・りかっちさん・おいらでデニーズに入る
  • 何気にデニーズ初体験(/▽\)
  • 外が寒かったので中でマターリ(/▽\)
  • 飯食うw
  • 談笑続くw
  • なっちの卒紺の時は挨拶しか出来なかったんで今回いっぱい話せて良かったです(/▽\)
  • 相方ふぃ〜ごさんが来る(/▽\)
  • 当日になったんでみんなに名刺配るw
  • 大阪組が会場に着いたらしい
  • デニーズにいることを伝える。がわからないらしくおいらも外に出て場所説明
  • 外は寒かったww
  • ともてぃとかずさちゃんキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
  • ぽり君とたにてぃは寒空の中で馴れ合ってるらしい^^;;
  • 二人に名刺渡す^^
  • 二人に名刺もらう(/▽\)
  • 二人とも3種類作ってるとか気合い入りすぎwww
  • ともてぃ名刺漏れとかぶっちゃったww
  • かずさちゃんから色々もらう。あざーす!
  • ともてぃから生写をヲタも達価格で大量購入!あざーす!
  • 更に色々もらう(/▽\)
  • 二人先に会場へ向かう。(り^▽^)<またあとで〜♪
  • 我々は約3時間粘り会場へww
  • 風がめっちゃ強くて体感温度は氷点下だな(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
  • あまりに寒いんでとりあえず地下へ^^;;
  • 荷物をひとつエナさんに預かってもらって馴れ合いに向かう^^;
  • エレベーター上がってすぐのところに亀子タペハッケソー(/▽\)
  • 速攻でご挨拶&名刺交換(/▽\)
  • すぐにわかってもらえて嬉しかった^^
  • いし・ころ助さんとも交換^^
  • おがわっしょいの海龍さんもいた(/▽\)
  • 速攻名刺交換w
  • 鹿児島から来たってことで過敏な反応ww
  • 聞いてみると以前おいらの家の近くにすんでいたそうです(川挟んだ向こう側です)
  • まこサイト最大手の管理人との意外な接点で親近感沸く(マテ
  • アリーナ前にたにてぃとのれさんいたw
  • ぽり君もいたw
  • ryoma君やちゅたやさんともご挨拶^^
  • みずきちゃんに連絡する。
  • 会場に着いてるらしい
  • さゆタペ探すがなかなか見つからない(;´Д⊂)
  • 電話でやり取りしながらようやく会えた〜(/▽\)
  • いっしょにいたかおちゃんも紹介してもらう(/▽\)
  • 日記の通りの印象の女の子で安心^^v
  • そろそろNAO君を迎えに行かないとな^^;;
  • 駅に向かうと圭太郎さんからメール。すぐ近くにいるらしい
  • が、なかなか会えない(´・ω・`)
  • 言ってる事は会ってるけどなんで会えないんだ?
  • ようやく会えたキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
  • 二年振りの再会(/▽\)
  • 持ってきたDVDを渡す。中はお・た・の・し・み♪ww
  • もっと話したかったけど行かないとまずいので別れて駅へ
  • NAO君の待ってる大宮へ(キモ^^;;
  • 大宮着〜♪
  • ここでもなかなか会えない^^;;;
  • ようやく会える。なかなか好印象(/▽\)
  • しらたき君にも会える^^
  • 3人で二次ヲタショップへww
  • 行くが目当てのものがない(´・ω・`)
  • 3軒いったが見つからず断念_| ̄|○
  • 再び新都心
  • けやき広場にあっしー発見ww
  • こっちはメイドになってるし(;´Д⊂)
  • ハローの会場で二次ヲタとメイドヲタ集結とかイタ過ぎる^^;;
  • ボブ君探す^^;;
  • 見つけてたが向こうはまだ気付いてない。
  • 呼んでも聞こえないみたい^^;;
  • 奥に行かないうちに走って追いつく。
  • チケ渡して会場内へ
  • ここでしらたき君とお別れ(り^▽^)ノ
  • 中に入ろうとするとヒロさん立ってるし\^0^/
  • NAO君とボブ君に紹介^^
  • しばし談笑して中へ
  • まずは座席確認。豊田の時とおなじようなアングル
  • 二人を席に残してエナさんの元に荷物取り
  • 預かっていただきありがとうございましたm(_)m
  • 座席に戻る
  • 隣がまだ空いてる
  • もしきたらNAO君のチケを変えてもらい3連番ってことでw
  • 座席の方来る
  • 交渉。。。あっさり快諾ww3連番にw
  • スポフェス開始

つづけ