大規模オフ会レポ

  • レジでまず会計を済ませる。説明聞いてその通りにする。
  • 指定されたテーブルへ移動
  • 目の前にいた人の名札みたらなんとあの『こまきまこ師匠』じゃないですか!Σ(゜ロ゜ノ)ノ
  • 舞い上がりながらも速攻名刺渡す。ついでに名前も売り込んだが覚えてなかったようでした(;´Д⊂)まあ、最近レスってなかったしなww
  • こまきさんはすぐ移動w
  • 同じテーブルの人にまずは名刺交換
  • 長光さん・よしきさん・えあらびさん・ALMICさん・Limit Breakさんだったと思います^^;;
  • 全員(94人)で乾杯゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+
  • 乾杯後最初に挨拶したのは幹事でもありました那華さん!去年ドタキャンした時もお世話になったんでまずはと。
  • その後色んな人と交換するもはっきり言ってほとんど顔と名前一致してませんwww
  • 朝会ったflightさんにもご挨拶^^
  • こまきさんとはこの後何回かお話しました^^
  • つばめ♂さんにも改めて挨拶^^
  • 徳島から来たMad★Pierrotさんと意気が合う^^
  • 名刺作ってなかったけどレジ前にいた二人組(く〜さんともうひとり)と話が弾む
  • そこにMad★Pierrotさんも来て地方話にw
  • レジの所には幹事の面々が(リアさん・ルーさん・ぺペロンチーヌさん・センタちょさん)
  • レジ前でリトルガッタスの話に花が咲くwww
  • CCさんに会えました〜♪マジ感激(/▽\)
  • 意外と普通の方だったんでちょっと残念です(笑
  • さんとす君発見!唯一の知り合いキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
  • その後もうろうrして色んな人と交換する。
  • ひょんなことからソフィオさんの話になりいるとこまで連れて行ってもらう^^
  • ソフィオさんご対面キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
  • 今回のオフ会の中では一番話したかもww(色々と)
  • さびおうさんも近くにいたーww
  • 朝から連絡は取ってたけどここまで会えなかったから嬉しかった(/▽\)同じ歳だしw
  • さびおうさんの名刺奥さんの手作り雅人形スポフェスバージョンキャワ(/▽\)
  • カウンター前のテーブルに司馬さんいるけど談笑ちうなんで遠慮する。
  • しばらくして行ったらもういなかった。・゜・(ノД`)・゜・。
  • 結局司馬さんには会えなかった(´・ω・`)
  • まだみょださんにも会ってない(´・ω・`)どこいるんだろう?
  • 振り返ったらみょださんキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
  • イラスト通りの方でした(マテw
  • 次はゆっくりお話しましょうね〜♪
  • あと梨華クルナイトのぎょうざさんに会いたいんだな^^;;
  • いたけど見失った(´・ω・`)
  • どこだ?どこだ?
  • なくなった料理のテーブルにイタww
  • 向こうも会いたかったと言ってくれて嬉しいっす(/▽\)
  • ガッタスの話やら色々オフ終了までお話^^
  • オフ会終了〜♪一本締めで乙〜♪
  • チータルメンバーの下へ移動

つづけww