スポフェス遠征〜出発から翌朝まで〜

  • 15時半空港着。16時35分が45分に変更(;´Д⊂)
  • テイクオフ('A`)
  • 予定より約30分遅れて羽田着orz会う人達に30分遅れる旨伝える
  • にゃっちさんより浜松町にいるとメール来るけど予定入れちゃったから良かったら9時半に会えますか?と誘う
  • 19時半頃最初の予定決行。ハローとは全く関係ない用事だったんで割愛w(鶯谷にて)
  • 速攻で東銀座へ移動。
  • 乗り換えもスムーズに行く。
  • 21時半東銀座着。歌舞伎座方面に。階段上るとィタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
  • 気になるたんぽぽさんとにゃっちさんとご対面。時間が遅いから無理かと思ったけど来てくれたにゃっちさんに感動(/▽\)
  • 早速川o・-・)<オムライスぅ〜♪な純喫茶YOUに入る
  • ヲタ席目指すもマダムたちが占領してた(´・ω・`)
  • でも、席はわかってたんでオケーぃw
  • 当然注文は(り^▽^)<オムライスぅ〜♪
  • 時間無いのになかなか来ない(´・ω・`)
  • オムライスキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
  • 余韻にに浸りたいが時間が無いので速攻で食うww
  • (´Д`)<ごっつぁんでした!w
  • 速攻出て北浦和へ移動
  • 11時ちょい過ぎに北浦和
  • 改札の前にびさん・ちゃまさん・エナさん・りかっちさんがお迎えにw
  • 昔から交流のあるOH−SO−ROのりすなーずの方々です。
  • ヲタカラしに歌広場へ
  • HPにUGA設置なってるくせにUGA無いとかあり得从 ` ヮ´)ノ
  • UGAのサイトにも載ってたのに(;´Д⊂)
  • 仕方ないので出る
  • すぐ近くのとこいくがそこも無い。
  • 100mほど佐紀にもう一軒あったんで行って無かったら浦和へ移動ってことで
  • のぼりが無いんでやばい感じ^^;;すると。。。UGAポスターあった〜〜〜ヽ(≧▽≦)ノ
  • 全員で歓喜乱舞ww
  • 即決で入る
  • 最初はやっぱ↑↑ww
  • 踊りまくるww
  • 前半でみんなバテる(マテw
  • にゃっちさんのピロリン♪当然掛け声は(り^▽^)<にゃっち〜♪w
  • 結局2時くらいまで付き合ってくれたにゃっちさん、あざーす!
  • 野郎だけになり更にキモいヲタカラにww
  • ハロー以外って確か嵐だけだった気がする^^;;
  • 最後は美貴様トレポ(バリバリとレインボー)3つ並べて全員土下座www
  • ろ〜ま〜ん〜す〜♪!!
  • 終了ww
  • 5時過ぎでどうする?^^;;
  • びさんは一旦家に帰るとのことなんで別れる(り^▽^)ノ
  • とりあえず新都心
  • 新都心着(早
  • 寒いのでちょいと高いがデニーズに入る。

つづけww


お会いした方々(敬称略)
気になるたんぽぽ・にゃっち・び・まーちゃま・エナ・りかっち