美貴DS

あちこちでレポがあがってますけどかなり良かったようですね(/▽\)
干され地域に住んでる自分が限りなくみじめに感じてます(;´Д⊂)
さゆヲタなのに認知されてる人がいたりディナーショー独特の特典(テーブル巡り)に(;´Д`)’`ァ.,’`ァしてたりw
勿論、そういうことだけでなくライブとは全く違う舞台と客席の密接感とか生音に近い音響での演奏だとかどの席にいてもがっつくことなく落ち着いて見る(観賞)出来るセッティングだったりとか。
まあ、14000円ですから料理に期待はできませんけどw全てが大人な雰囲気な落ち着いた環境でその子の本質(歌手としての)が見られるってのは素晴らしいことだし今後もやって欲しいなと思います。
確かに学生以下の方々には金銭的にも厳しいものがあると思うんですけど個人的にはこういった大人を対象にしたイベントもあったほうがいいと思ってます。値段ももっと上げてもいいくらいにも思います。
ハローのイベントでは結構な方ですけどディナーショー自体の相場からすれば安すぎますしね^^
本当に心から推しメンが好きな人とかじっくり彼女たちの歌が聞きたいって人にはこういったスタイルの方がいいんじゃないんでしょうか?
願わくばこういったことは都心だけでなく地方(名古屋・大阪・福岡・札幌・仙台)あたりでも企画してもらいたいですね。
今の定数(80人)なら定員割れすることはないと思うんですけどね^^;;(目測甘いですか?)

と。行けない干され地域の負け犬の遠吠えですけどwww(りT▽T)<美貴DS行きたかったよ〜♪