大規模オフ終了から朝まで〜チータルオフ?〜

  • 浦和駅で登録していたたるる・ピーチさん・まぁたんに連絡するもみんな繋がらず^^;;
  • ここにいても仕方ないので新宿方面へ移動
  • 赤羽で乗り換えなんで降りたところで電話鳴る
  • ボブ君だった。ボブ君も一緒にいたんだね^^;;
  • 新宿で落ち合うことに^^
  • 新宿着(早
  • 連中発見!
  • 言わなかったけどピーチさんがいないことが若干ショックだったww
  • 安上がりってことでカラオケ探し。
  • 客引きうぜええええええええええええええええええええええええええええ
  • カラ館に入る
  • 部屋せめーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーw
  • 2畳もないだろう。これって。そこにでかい男3人に細いの2人に女の子とか(;´Д⊂)
  • とりあえずマターリ
  • とはいえカラオケする元気は無い罠w
  • でも、もったいないのでぼちぼちやり始めるww
  • マターリ出来る曲ばかり選択
  • 時折意識薄れる
  • 眠気と空腹で気持ち悪かったのでひとりだけ食べ物頼む
  • 食ったら少し落ち着いたww
  • だらだら歌いながら落ちながらwww
  • たるるとまゆりちゃん以外全員落ちる^^;;
  • そこでたるるロマモー入れる
  • ボブ君・まぁたん・漏れ反応するwwヲタの血が(;´Д⊂)
  • ヤマさんは起きず。すげーww
  • ヲタカラ終了〜♪
  • 外は激寒(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
  • ラーメン屋に入る
  • 夜明けまでマターリ
  • まぁたんとヤマさんお帰りに(り^▽^)<お疲れっした!
  • おいらとボブ君も出ることにする。たるるあとは二人で(ぷぷぷ
  • 店を出る
  • ボブ君とお別れ(り^▽^)ノ
  • 速攻でサウナに行って寝る
  • 9時に起こされるww

つづけww