遠征レポ〜サウナから帰宅まで〜

24時間営業と書いてあったが9時半に閉めると言われ速攻で出る(;´Д⊂)
脳内を起こすためスタバに入る
ちょこっとかばんの整理・・・NW−ウォークマンが見当たらない^^;;;;
一つ一つテーブルに出して確認するもヲタかばんには入ってなかった。
着替えのかばんを見る。かばんの中には無い^^;;
着替えた衣類を入れたビニールの中を・・・あった(/▽\)まだ買って一月くらいなんでまだ無くしたくないっす^^;;
安心したところで帰りまでの予定を立てる
一度渋谷に行きロッカーに着替えのかばんを入れる。
          ↓
上野に移動。ハロショでお買い物
          ↓
アキバに行ってたこ焼き食べながら雅に(/▽\)(ぉ
          ↓
原宿に移動。買えなかったやつを買う
          ↓
渋谷に移動。更に買えなかったやつを買う
          ↓
品川へ移動。くら寿司でヲタ食いするwww
          ↓
羽田へ移動。帰路に着く。
          ↓
帰宅。

って感じで行動開始!
かばんをロッカーに入れ上野へ移動。
上野着!ハロショ探し。
へぇ〜、これがアメ横かぁ〜。(それだけw
ビル発見!中に入る。
4Fへ上がる。ヲタの空気が漂うが客は10人くらいでした。平日の午前だしね^^
購入表を取り片っ端から欲しいのをとりあえず書いていく。
一通り回って集計。すると

手持ち2万しかないのに152点とかwwwうぇwww
こっから吟味して削っていく。
まずあややさよなら〜(つД`)ノ~~~
そして、小春だな。さよなら〜(つД`)ノ~~~
次は、欲しかったけどさゆだな。さよなら〜(つД`)ノ~~~
あと、美貴様、申し訳ありません。m(_)mカジュアルディナーのやつさよなら〜(つД`)ノ~~~
以上を泣く泣く削除して結局111点のお買い上げでした。

見事な長さになり二つに分けることになったし^^;;
画像のレシートのとなりの赤いのはプリッツの箱ですw
金額も18kとかwwwうぇwww
残金が壊滅的な状態になったんで残りの予定は全てキャンセル!!
速攻で羽田に向かいました。
予定より早い便に変更してもらい2時の飛行機で鹿児島へ
16時ごろ鹿児島空港に到着^^;;
車を取りに行き高速使わず一般道で自宅へ(約40km)
おなか空いたのでどっかないか物色。
そういえば新しくすき家が出来てたがオープンしたか確認!
結果28日オープンだった(;´Д⊂)
更に探す。
そういえばカレー屋が通りがけにあったので行ってみる
店の名前は
CCさんキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !(違w
ってことでCCさんのヲタの皆さんは鹿児島へお越しの際はお寄りくださいww
ポークカレーのチーズ&ロースカツトッピングで食べる。
はっきり言って鹿児島で食べたカレー屋の中で一番美味いかもしんない(/▽\)
個人的に是非お勧めです!おいらも通おうwwつっても市内じゃないんだけど^^;;
満足して18時前に帰宅しました^^


ってことで3日間の遠征でしたけどほとんど寝ずの3日間だったんで正直疲れました^^;;
あと、やっぱ寝てないと記憶が飛んだり消えたり覚え切れなかったりしてますね^^;;
正直、名刺交換した中には覚えてない方もいますww
でも、この出会いをきっかけに交流できて今度は最初から約束してまたお会いできたらと思ってます。
また、名刺を作ってなかった方もいらっしゃいましたけど同じくこれを機会に交流したいのでこの日記にあの時の○○です!とコメントして頂けたら嬉しいです。
この後お会いした方々の名前を掲載しますけど名前が思い出せない方もおります(特に大規模の方で)ので気軽に自分も会いました!とコメントください。

それでは、お会いした皆さんです(敬称略)
会場で会った方々
気になるタンポポ・にゃっち・びーちゃ・まーちゃま・エナ・りかっち・相方ふぃーご・ともてぃ・一紗・たにてぃ・のれ・ぽり・みずき・かお・ryoma・ちゅたや・海龍・flight・いし・ころ助・圭太郎・NAO・しらたき・あっしー・ヒロ・ボブ・たかぴ・こーいち・あおい・りな・ゆうすけ・グミなっち・タルボ・キム・太郎・ヤマ・まぁたん・アーク・キタッケイ・ピーチ・まゆり・友理・KY   以上42名

大規模オフで挨拶した方々(敬称略)
flight・こまきまこ・センタちょ・リア・ルー・ぺペロンチーヌ・つばめ♂・那華・CC・さびおう・さんとす・ソフィオ・ぎょうざ・みょだ・Limit Break・長光・よしき・SORA・ALMIC・Mad★Pierrot・てってけ・ONE STEP・まー坊・恵野優樹・サンバ・高機動型アッガイ・ななぷる・グララ・nonstop・アンデスコンドル・ぷりくれす・シャカール・麦生・まる・のせ・jet・ショッキー・よこはま・かき・港湾関係者・ぶらんしゅ  以上41名

あとく〜さんをはじめ名刺を持ってなかった方々
会えなかったnipperさんとあきら君。そして挨拶できなかった司馬さん。
約100人近い方々と今回交流が持てて本当に良かったと思います^^
もし遠征とか重なる時は遠慮なく声掛けてください。

それではみなさん、またどこかでお会いしましょう!
そしてこれからもネットでもよろしくおねがいします!(り^▽^)ノ

最後にビタさん、ボブ君から名刺もらいました!あざーす!
ボブ君に名刺渡すの忘れちゃったんでよかったら送りますんで住所教えてください^^;;