りかろー的2008年を振り返る



私的観点から今年2008年を振り返ってみます。

まず1月
やっぱ『モーニング娘。メジャーデビュー10周年』ですかね。
今の自分があるのも全てはここから始まったわけですから。(正確には前年の夏のオーデションからですがw)

2月は
まず、アメブロを始めたことかな(マテw
一応ハロー以外のアイドルのことを書いていこうというコンセプトで始めたんですけど・・・・・・・^^;;

ハローのことばっかですねwwww

でも、この頃は仲村みうちゃんのブログが更新再開したことや山中真由美ちゃんが高校受験合格したことや岡本玲ちゃんや美山加恋ちゃんのことなどコチラでもハロー以外のアイドルの子のことを書いてますね。

3月は
℃−uteのバスツアーに行けなかったこと_| ̄|○
普段見ない狼の実況スレをずっと見ていたなぁヽ(´ー`)ノ
そして、成川の純朴青年だったハチ公さんをヲタカラで送り出したのもこの頃でしたねヽ(´ー`)ノ

12月に大阪でお会いしましたけど、あの頃の純朴な青年は・・・(´・ω・`)w

4月は
なんといっても愛理の14歳の誕生日\^O^/
もうなにも言えませんww
全てが可愛い、愛しい、食べちゃいたい←www
来年は生誕祭だから行きたいなぁ(*´ω`*)
あとは仲村みうちゃんが完全復帰したのも大きなニュースでした。
あと、むっちぃの卒業も(´;ω;`)

5月は
福山雅治の写真展を見に長崎まで遠征したことかな?
行きは高速、帰りは全て一般道を通って帰ってきましたがwww
思案橋ラーメンの『爆弾チャンポン』も食べたし、長崎の街も巡れたし一人だったけど楽しい遠征でしたw。

6月は
ネットすら出来ない状態だったんですね^^;;;
当然ヲタ活動も出来てなかったですがwww

7月は
なんといっても鈴木愛理3rd写真集『6月の果実』と嗣永桃子の2nd写真集『momo16』ですかねwww
それぞれの魅力がふんだんに散りばめられた作品だったかとwww

8月は
ハロプロが4年半ぶりに鹿児島に上陸した歴史的な月でしたねwww
ガッタスメンバーがフットサルイベントでやってきたんですよ。・゜・(ノД`)・゜・。
よっちゃんはもちろん、こんこん・梨華ちゃん柴ちゃん・コレてぃまでww
久々の生梨華・生柴・生こんこんに萌え氏にましたねww
梨華ちゃんからはこの時もレスが来なかったですがwww

9月は
℃−uteの日もあることから℃−ute℃−uteな月ですねww
℃−uteのYahoo!ライブトークに℃−uteの日イベント(行けず)

ってこれだけだったwwww

あとは何十年ぶりかにゲーセンに行きQMAを始めたのもこの頃。
あとは、秋のせいか何故か小説もどきなものを書き出しましたねwwww
文才無いと改めて悟ったんで今は書いてませんがwww
でも、そのおかげ?で愛理への妄想がさらに膨らんでしまい痛々しさが増幅しちゃったのも事実だったりwww

10月は
まずは、コンサートとしては2004年の1月のおとめ紺以来、モーニング娘。としては2003年の10月18日依頼ほぼ5年ぶりとなる娘。鹿児島紺開催\^O^/
やっぱ地元であるライブはいつも以上に盛り上がりましたwww
ライブ後はオフ会も開催出来楽しく過ごすことができました。

11月は
やぐっちゃんがアメブロ始めたり、Buono!がCMに出たりおがまなやまのえりがイベントしたりとあったんですが、一番大きかったのはやはり飯田さんのお子さんの訃報です。。。
こればかりは推しでなくともこたえました。

12月は
なんといってもキューティーランド2イベントに参加\^O^/
御堂会館で2列目℃センターで見れたのも発狂するくらい萌えたんですが、同じくらい嬉しかったのが


ぎゅぅ。ちゃんにお会い出来たこと。
と、
えみに4年ぶりに会えたこと(こう君とは一年ぶりねw)

二人に会えたことで、ある意味おいらのヲタ人生に区切りがついたと言っても過言じゃないかとwww

前半は妄想にふけまくったけど、後半は現場にも行けてなかなか充実した後半だったかと。

来年は・・・今のところ娘。春紺@小倉&周南が最初になるかな?
Buono!ツアーとか℃-uteバスツアーとか℃-ute紺とか行きたいけど^^;;;

どうなるかわかりませんが、来年も懲りずに交流してあげてくださいねwww

それでわ、皆さん、良いお年を(り^▽^)ノ