キューティーランド2イベントレポ【ネタバレ多分なし】


東京イベが控えていますので内容は^^;;;

とりあえず8時発の飛行機で伊丹へぶ〜ん

9時過ぎに着き、ゆっくりとモノレールと地下鉄使って心斎橋へ。

途中おなか空いちゃって梅田の吉牛で朝食ww

10時過ぎに心斎橋に着いちゃったんでとりあえずハロショへwww
一回しか行ってないけど(二年前)記憶を辿り迷いなく到着w

ヲタのオーラ満載で入りづらいですね^^;;

入ってみたはいいけど愛理は品切れのオンパレードwwww
かといってあったところで買えないんですがwww

順番で見ていったら最後にBuono!見つけてしまい予算オーバー(泣

泣く泣くBuono!は一種類だけ購入(なっきぃ
そこでツーツーさん(でしたよね?)と遭遇^^

あまりいると欲しくなるんで早々に退散^^;

そういえば御堂会館の場所を調べていないことに気づく(遅w
とりあえず伊藤忠商事の近くだったと思い歩く。

11時半位に会場着。
入口付近をぼーっとしてたらハチ公さんが声掛けてくれたw

純朴だった青年がすっかり残念な人になってました(泣
それからTAKEさんがいたんですが、メガネなかったんで一瞬わかんなかったw
それからかずゆきさんやらえむあいさんやら夜連番のキセナスさんともお会いしてアクセス君とも初対面でした^^

今回は今まで会えなかった人とも会いたかったんで嬉しかったです。

が、もっと嬉しいことが!!!!!!!!!!!!




ぎゅぅ。どんちゃんとついに念願の御対面(感涙
愛理ヲタの鑑でもあり、愛理同様勝手にですが娘(次女)のように思っていた彼女とお会いできたのが嬉しかったです!!

可愛く本当に℃−uteな子でした^^

開場前にはあっちゃさんとも合流出来無事に一回目参加できました。


内容は伏せますが場所は2列の16番(℃センター)でしたんで超間近での愛理や舞美やら舞ちゃんやら栞ちゃんやらなっきぃやらちっさ〜やら梅さんやら堪能できましたwww

一年振りの生愛理は涙が出るくらいに最高でした。
フリコピに気づいてくれてアイコンタクトまでもらいました(脳内w

それと、舞ちゃん背が伸びたのもそうなんですが、顔つきがお姉さんになりましたね^^
おかっぱヘアーがそう見せたのかわかりませんが、かなり胸キュンでした(萌

握手会は後のツーショット撮影が押していることもあってかなり高速(前半は特にw)
そのせいか自分が不甲斐無いのかは知りませんが、舞美では話せずw
なっきぃでは彼女が手を離さず待ってくれていたにもかかわらず言葉が出ず(号なっきぃ
愛理では飛ばされwちっさ〜で待たされ孤立www
散々な結果でしたwwww


そんで二回目を待ってるとようやくえみとこう君がキターーーーー(感動

本当はえみに思いっきりハグしたかったけどやっぱ自重(アタリマエw
でも、豊田のスポフェス以来4年1か月振りに会えた。。。。。。

やっぱ4年も経つと女の子は変わるなぁと^^
もっとはっちゃけたイメージだったけどすっかりお姉さんになってたし、なんか顔つきが優しくなってたなぁ

イイ女になったんだね〜♪としみじみ思っておりましたw
やっぱこう君が羨ましいですwww

結婚式の時は呼んでねwww(結構マジでw

それから真美ちゃんにも今回お会いできて良かったです!!
いきなり馴れ馴れしく話しかけたんで引いた部分があったかと思いますがご勘弁くださいねm(_)m


そんなこんなで二回目はキセナスさんと連番。
22列の20番でしたが、前はミキシングでつぶれていたし、ひとつ前が2席空いてたので前方は視界良好でしたwww
改めてありがとうございました。
同じ愛理ヲタでしたが、やっぱ組長さんとこのお方だけにすごい方でしたw
愛理提灯に愛理の顔を写した自家製の看板みたいなのを(光ってよく見える)出していたので愛理の顔もちょこちょこ来てましたww
なかなか交流はできませんが、今後ともネット等での絡みよろしくお願いしますm(_)m

二回目の握手はえみとこう君と真美ちゃんのあとに付いていきましたww
一回目よりかなりスローで今度は話せそうwww
とはいえ、一言ですけどねwww

梅さんには
【り】○○楽しみにしてます!(ネタバレなんで伏せました)
【う】あいりがとうございます!
舞美には
【り】舞美ちゃんに見つめられるとドキドキします
【ま】本当ですか?と言って舞美スマイル(萌
なっきぃには
【り】アリーナ絶対に実現しようね!応援するから!
【な】(目を見開いて)ほんとうですか!がんばります!応援してくださいね!

と予想以上に返事が返ってきたんでまた愛理で飛ばされそうにwww
でも、堪えて
【り】(ryryryryryryryryry(ここは秘密w
【あ】本当ですか!!是非・・・・・・(はがされて聞こえなかったww

ってことで、ちっさ〜、舞ちゃん、栞ちゃんには
「楽しかったです!ありがとう!」で終わりましたwww


そんなこんなで楽しいイベントは終わり疲れ切った自分はえむあいさんたちに挨拶することも出来ないまま会場をあとにしました。

挨拶できずに申し訳なかったです。
また現場でもお会い出来たら絡んでやってください^^;

御堂会館をあとにしたおいらは15年くらい前に大阪に住んでいた土地勘を生かし?記憶を辿って夕食へw

本町から堺筋本町に移動して天六へwwww
というのも大阪時代通っていた食堂があったんで久々にそこの豚の角煮が食べたくて^^
記憶を辿るとTUTAYAがありりそな(旧三和)銀行がありちょっと過ぎたところに王将がありその奥に!!!!

まだあった!!!!

十八番という食道なんですが、カウンターが2列だけの小さなお店ですが、値段が安く量が多く美味い!!
特に豚の角煮は絶品……だったのですが、角煮は無くなってました。。。


でも、昔と内装も味も変わってなかったんでとても美味しくいただきました!

また大阪に来た時は必ず寄ります^^

そして、今日は東梅田のネットカフェで就寝です^^;

これから買った生写やイベントCDを聴きながら(ryしたいと思いますw

明日は朝6時半に大阪駅からいよいよ青春18切符を使って戻りたいと思います。

とはいっても鹿児島へは火曜日のお昼到着予定ですけどww

明日は熊本は小川町にあるネットカフェにおじゃましたいと思います。