ル* ’ー’リ<桃の実〜♪








基本ワンピースが好きってのもあるんですがw
お澄まし顔の桃子が結構好きだったりします(*´ω`*)

このポージングが『プロ』ですよねww


ハンドルにもたれかかってる桃子ですが、脚の見え方が良い塩梅ですw

ビキニでのアップなんですが、まぁ、ビキニは勿論なんですけれど、この表情がめっちゃ好きです。
個人的には桃子は笑顔よりも真顔とか気合が入ってる顔の方が好きですね。

グリーンで寝そべっている桃子です。
トホホな表情がたまりませんww


この横からのラインが『女の子』を感じるんでかなり好きですw


一番桃子らしい表情をしているような気がするカットです。

楽しんでいる表情の桃子ですね。可愛さが爆発していますね。
桃子の魅力満載のカットかと^^

こちらも桃子の魅力満載のカットかとwww


愛理も着ていた緑のワンピースですが、この桃子は少し大人っぽく見えます。