( ‘д‘ )ノ<返信するで〜♪

>ブラウンライスさん
元々れいなは歯に衣着せぬストレートなタイプでかなり毒も強いです。ただ、美貴茶とキャラが被るのでれいなの方を抑えてキャラ変更させたのではないでしょうか?
事務所の意向かと思われます。ですから振られたりして自分が前に出て良い状況の時はその片鱗を見せてますよね!
おいらも合流以前のれいなの方が彼女らしくて好きです。もっと美貴茶やまりっぺ等お姉さんチームに噛み付いて欲しいですね!
彼女は意図的に抑えられてると思います。
>ヴォルクさん
30日に生放送で復帰するそうです。とにかく、復帰出来て良かったです。
>まささん
いつも笑顔でキャワいい画像ばかりなんでたまには怒った顔も貼ればみなさんハァ━━━;´Д`━━━ン!!するかな?って思った次第です^^ゞ絵里推し結構いますしw