川0・_・)ノ<返信するんです。

>ヴォルクさん
買って損無し!買うべきでつ^^川0・_・)ノ<買ってください!
>ちゃまさん
チャットでも言ったけど夢の中くらい自分をヒーローにしましょうよ^^;自分の好きなようにできるんだから・゜・(ノД`)・゜・。
写真集買うことを奨めますw
まさじさん
おお!ゆきどんの誕生日ですね!そういえばとりあえずここで。
28日誕生日/・ω・)/~~(゜o゜ )(゜o゜ )(゜o゜ )お〜め〜で〜と〜う〜♪
あとでレスしま〜す。^^
>ブラウンライスさん
たしかにかおたんのスタイルは抜群ですね!色気もあるし。ただ、おいらはその『大人の色気』って奴が苦手なんです^^;;美人とか色っぽい女ってのが苦手です。アヤカも好きですが、やっぱかおたん同様色っぽ過ぎます。
まだ買ってないんですか?本屋は在庫切れ続出してるみたいですよ!
>にゃっちさん
無事にきました\^0^/えがお通販の生写がまだですが○|| ̄|_
あれ以上言わなかったのでそれ以上追求すること無いですが、一人で抱え込んじゃってるのかな?とちょっと心配になりました。
泣くことですっきりリフレッシュ出来てストレスが溜まらないのであればそれで(・∀・)イイ!!と思ってます。
もうちょっと長くあって欲しかったですが^^;
班長さん
台風確実に向かってきてます。予報円の中心を通ったら鹿児島上陸です(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!ミ((ノ_ω_)ノバタ
紺ちゃん写真集については↑のとおりですwだって、上げたらキリがない^^;;飛び跳ねてスカート抑えてる紺ちゃんとかハァ━━━( ´∀` )━(∀` )━(`  )━(  )━(  ´)━( ´∀)━( ´∀` )━━━ン!!!!

>まささん
では、気が向いたとき絵里ちゃんも出しますね(ばきゅ)
やヴぁいどころでは無いです。(;´Д`)ハァハァ(氏