紺野あさ美写真集ついに鹿児島上陸w

ついに我が家にもやってきました!紺ちゃんの写真集(TдT)
送料込みで3155円とちょい割高ですが^^;;
そんなこと差し引いても紺ちゃんキタ━━川o・-・)o・-・)o・-・)o・-・)o・-・)o・-・)o・-・)o・-・)━━!!!(*´д`*)ポワワ
表紙は先に見ていて既に(*´д`*)ポワワでしたが、なんですか?この裏表紙は!!紺ちゃんドアップでどんぐり眼でじぃ〜っと見つめて・・・ハァ━━━;´Д`━━━ン!!肌がまた、真っ白できめ細かくてめっちゃキレイでつ(/▽\)メンバーで一番白いかな?
個人的オススメショットは2ページ目の腕を頭の後ろで組んでちょっと横を見ている紺ちゃんの顔がおじゃまるっぽくてハァ━━━;´Д`━━━ン!!ハァ━━━;´Д`━━━ン!!ハァ━━━;´Д`━━━ン!!でつw
あと、どんぶり持って箸を持った手で口を抑えてる顔とか幸せそうでずぅ〜〜っと眺めていたいですね(/▽\)
あと、脚フェチなおいらとしては短パンが多かったのもハァ━━━;´Д`━━━ン!!でした。
中長距離で鍛えた脚なんで柔らかい筋肉が均等にバランスよくついているのでラインが凄くキレイで長く見えて格好いいんです。
あと、おでこだした紺ちゃんは幼くてキャワですね(/▽\)ウソでもプライベートっぽくみえてしまって・・・(氏
入った当初は周りから出遅れて、ちょっとした不運もあって、でも、腐らずに前向きに精一杯頑張ってる姿がテレビとかライブとかで見る度にどんどん変わっていく紺ちゃんを親が想う娘のような気持ちで見て応援してました。
でも、いつ頃からかその想いは、紺ちゃんの成長と共にだんだん変わっていき、今では立派に成長しおいらの中でも推しの中の推しになってきてます。
特に今回の写真集では紺ちゃんのビジュアル面での評価が格段に上がっていくと思います。
紺ちゃんを推す奴が増えていくだろうなΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビクッ!!
おいらは最初から紺ちゃんも推してるって公言してるからびくつく事ないか^^;;;