(〜^◇^)ノ<返信しちゃうじゃ〜ん♪(氏

>タルボさん
σ(・∀・)σゲッツ!!しますたw(・∀・)ノ凸へぇ〜♪そうなんですか?アヤカれて嬉しいですばい!楽しみです^^
>猫吉さん
��( ̄□ ̄;!!ええ?見えるんですか?ハァ━━━;´Д`━━━ン!!w
ピロリン♪ピロリン♪しちゃいま〜す♪全体的に^^
一部だけ『ピロリン』しちゃったら大問題でしょうから(爆)
>ブラウンライスさん
キャプテンですか!(・∀・)ノ<好きよ〜好きよ〜キャプテン♪(Wで〜すw)
ちっちゃいよね^^;;でも、元気ですよね!(・∀・)イイ!!です!
確かに色んなタイプの可愛さが揃ってますね!それだけに余計に(;´Д`)ハァハァ言ってるロ○○パチームみたいな団体が増えて来るのでしょうが(ぁw
>にゃっちさん
ありがとうございますヽ(´ー`)ノ当日は違った意味で目立つ格好をするつもりなんでばっちりレス頂いちゃいます!(´-`).。oO覚えてもらえたら嬉しいな
>ヴォルクさん
ありがとうです^^ゞ
そう簡単には氏にましぇ〜ん!w契り交わすまでは(違w