从 ^▽^从 ノ<返信しちゃうのら〜♪(byりか作)

>tomoさん
短パンハァ━━━;´Д`━━━ン!!(ぉΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビクッ!!
そういえば美貴ヲタになられたそうですね^^美貴茶も短パン似合いますなΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビクッ!!
>ブラウンライスさん
こちらではヤンタンは聴けません。全く受信不可です。大阪にいた頃は聴いてましたが(10年前ですが^^;)
昔と違い、さんまさんが王様気取りな態度が気に入らないです。まあ、大御所ですから仕方ないですが^^;;
>ヴォルクさん
ハァ━━━;´Д`━━━ン!!(ぉw
>まささん
やヴぁいですね!インク少ないのにプリントまでしちゃってますww
>辻神さん
水着もノォ━━━;´Д`━━━ン!!なんですが表情に(*´д`*)ポワワしてます。どの表情もハァ━━━;´Д`━━━ン!!w
>takaさん
買って見たほうがよりハァ━━━;´Д`━━━ン!!できますよ!借りて返せなくなる状況になることもあるかもしれないし(誤爆)w
>猫吉さん
これでも、大分抑えてますが何か?ww
>にゃっちさん
おお!多摩なっち紺おつかれいな♪おいらも再来週楽しみです。間近でなっちが見れる(;´Д`)ハァハァw
>もみんぐさん
垣さん細いですね!ちょっとおいらの好みからはずれるけどなかなかの良脚です。^^
紺ちゃん写真集売上げ絶好調ですね!やっぱ予約するべきでしたね!(勝ち組の笑み)( ̄ー ̄)ニヤリ