川0・_・)ノ<返信しま〜す。

>辻神さん
やはり菊地桃子はわからなかったですね^^;;ギャップをかんじますね^^;;
野球もですが勝負は紙一重なんで結果は仕方ないです。その勝負に悔いが無ければいいかと思います。
>にゃっちさん
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビクッ!!wいや〜昔から好きですからね^^今もほとんど変わってないし。でも、『オシオキキボンヌ!!』ではないですからね^^;
>ブラウンライスさん
一応ハローのメンバーなのでベリを含めたキッズも名前と顔だけは一致しております。^^;
セーラー服も(*´д`*)ポワワですね^^おでこ出した紺ちゃんも(・∀・)イイ!!しハァ━━━;´Д`━━━ン!!でつw
愛ちゅんと絵里ちゃんが出るんですか?録画しないとね^^;
>太郎ちゃん
紺ちゃんとは『絶対に』させません!!(-.-;)まあ、その気持ちはわかりますがね( ̄ー ̄)ニヤリ
>タルボさん
ですね!紺ちゃん最高!!\^0^/
キタ━━川o・-・)o・-・)o・-・)o・-・)o・-・)o・-・)o・-・)o・-・)━━!!!ですねww^^
>まささん
あの『青髭絵里ザベス』でも(・∀・)イイ!!でつか?
確かに絵里ちゃんもキャワ!です罠w
>ヴォルクさん
そうですか^^;でも、絵里ちゃんはもう少し先なんで買ってみては?(ばきゅ)w次垣さんだしw