まだ写真集はきませんが^^;

いや〜、やっぱ紺ちゃんハァ━━━;´Д`━━━ン!!ですねw
今もUTBの表紙眺めながら日記かいてますがなんか本当にデートしてる気分になりそうです^^;;
はあ〜(*´д`*)ポワワメッセとかでも一部の方には言いましたが、おいら、昔から優等生タイプで(*´д`*)ポワワって感じの子がタイプなんです。
去年くらいまでは『娘にこんな子がいたらなあ』って思ってましたが少し大人な雰囲気も出てきた最近の紺ちゃんは『彼女にしたい!』ですね^^;;
(#゜Д゜)<推しは梨華ちゃん違うんか?ゴルァ!!
っと思われるでしょう。確かにおいらの推しの基準には好みのタイプも重要な要素です。でも、梨華ちゃんは彼女ではなく純粋にアイドルとして応援してます。彼女とか恋人にしたいって欲望はないですね^^;;
うたばんでなっちがでてましたね!(・∀・)イイ!!でも、トーク収録の前に泣いてたそうでなんで泣いたのかすご〜く気になりました(^_^;)にゃっちさん辺りもかなり気になってるのでは?