川*’ー’)ノ<返信(マジレス)するやよ〜♪

>ブラウンライスさん
照れくささはこの歳なんで無いですが当たり前過ぎて避ける傾向はあります。^^『伊達に「ポジティブ」って名乗ってないな』ってなんでそう思ったかしりたいですね^^前略プロフにも書いてますが梨華ちゃんのモットーなんで付けましたけど^^。
交流出来るはずの無い人と交流できるってすごい事だし素晴らしいですよね!嗚呼!娘。とも交流したいΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビクッ!!
>マカロオさん
広島のイベント中止になりましたね^^;妥当な判断だと思いますが参戦予定の方は残念でしたね^^;イイ休日になってたらイイですね^^
ベリの新曲イベはあったんですかね?
>にゃっちさん
ばんばん話題を提供していただければ有難いです^^ネタにもなりますんで(ぉ
>まささん
台風はなんとか大丈夫でした。ありがとうです。
なんかツッコミ欲しかったですね^^;;;
>ヴォルクさん
DDですが何か?(笑)ツッコミありがとうです〜♪\^0^/
>tomoさん
本文でも書いたけど梨華推しなのに梨華ちゃんのネタを書かないことを突っ込んで欲しかった・゜・(ノД`)・゜・。でも、レスありがとうです。
あれ?(^_^;)夢に出てきて推しになったんじゃ?『美勇伝』見て絵梨香ちゃんに(*´д`*)ポワワしちゃいましたか。^^オーデションの頃からすると顔つきにアクが抜けてすっきりした感じでおいら的にも(・∀・)イイ!!っておもいました。期待です。