ノソ*^ o゚)<なっきぃなり〜♪

本日は℃-uteいちのしっかり者で一部では影のリーダーとも噂されている???
中島早貴ちゃんの15歳の誕生日でございますね\^O^/


結成当初は稀代の『不思議ちゃんキャラ』で皆を惑わせていたなっきぃも今ではライブやイベントでも全体を仕切って進行したり、リーダーの舞美ちゃんをフォローしたりと℃-uteのチームワークの良さが続いている原動力になっている貴重な存在ですね。


それになんといっても彼女の魅力は大きくアクセントの強い見映えのするダンスパフォーマンス!!
7人で踊っていても彼女のダンスは惹きつけますね。

最近ではアルバムやカップリングでメインがあったりしてあの甘く切ない?声が堪らなく萌えちゃったりするんですけどww

特に私立共学のラスト
ノソ*^ o゚)<デ〜トが、始ま〜〜るわ〜〜〜♪


はとろけそうになります(萌


これからも℃-uteの良き『かすがい』となりメンバーをまとめてもらいたいと思います。