エルダーメンバー卒紺から一夜明けて

ハローから卒業しちゃいましたね。。。

まぁ、参戦してないんで実感も何もないんですがwww

とはいえ、それぞれのメンバーのコンサートとかイベントはこれからもあるわけで。
これからも見れる機会はあるわいなと思い結構気楽な気持ちでいたんですが・・・・・・。


セトリとかレポとか見てると・・・




やっぱ行けばよかった(´;д;`)

と少し後悔。。。

いや、やっぱり歴代たんぽぽ総出演&たんぽぽ畑やられたらたまりませんよ(´;д;`)

あとは美貴ちゃんの『ロマモー』。
おとめ組も見たかったな^^

仕方ないからDVDまで楽しみにするしかないですね。

自分はこれからもハロー(娘。・ベリ・℃・まのえり)をメインに行きますが、エルダーも変わらずやっていきますよ^^

なっちと梨華ちゃんとこんこんとあややと美貴ちゃんあたりをwww