充実した休日を

今日は各地でハロー関係のイベントがあったみたいですね。
自分の最寄の所では福岡でのハロテン2とか。

そんな中自分はというと・・・













19時まで寝てましたwwww

いや、朝は起きてたんですよ?9時過ぎまではw
去年のバスツアーDVDの1の方だけ見たり、月刊加護亜依のDVDを取りに行って戻りしな見たりとかw

でも、気がつけばそばに、誰もいなく真っ暗の中目覚めました\^O^/

さて、今夜も愛理を見てニヤニヤしよう(*´д`*)


そういえば、今日はメロン記念日柴田あゆみちゃんの誕生日でしたね。25歳かぁ。

柴ちゃんの画像が一枚も無いんですが(ノ∀`)