ほんのちょっと距離感を感じてる

ってのも今いるチームに対してですけどね^^
まあ、実際離れていることが多いので仕方ないのはわかってるんですけどね^^;地理的にも関西・中京がメインだしおいらは九州の最果てだし年齢も10代〜20代半ばが主だしおいらは三十路半ばwww
普通に考えれば距離感が出て当たり前なんだけどね^^おいら、昔から構ってもらえないと嫌な人なんですよね^^;;寂しがりやっていうか。
まあ、大の大人なんだしいい加減しっかりせんといかんのですがなかなか強くなれませんね^^;;
ってことですこしですが自分からちょっと距離感をおいて客観的にメンバーと接したいなと思ってます。オフ会も見合わせようかなと検討ちう。(金無いのも大きいけどなーw)