ノノ。^ー^。ル<返信します

>NAOさん
あれ?絵里ヲタでしたっけ?(・∀・)ニヤニヤw
>ヴォルクさん
ここにも絵里信者がwww
>ちゃまさん
一概には言えませんが声帯の筋肉が堅いのかもしれませんけどね^^;
高音を出すには地道なヴォイストレーニングしかないですけどね^^;
喉と声帯の筋肉をやわらかくするために低音の発声をするんです。低い声をロングトーンで(長く声を出すこと)音階つけてするとかですか。まあ、気長に暇つぶしに声を出してはどうでしょうか?
>タルボさん
うお!ロリ戦士からレスくるとは思わなかったwwwましてやこんこんも貼ってないのにw
ブレザーの梨華ちゃんは最強です!
>亀ハメ派さん
美貴茶ざ〜ますメガネですが流石ですね^^
>にゃっちさん
あ、そうなんですか?さすがですね^^おいらは何も知らずにうpりましたがw
オールナイト時代に持ってましたね^^今はもう無いのですかね?
まさじさん
ええ、見て知りました。良かったですね!近場にくるようで!
思いっきりかまして痛いヲタぶりを発揮してくださいね!www