州 ` v ´)<返信するよ!

>タルボさん
まあ、元々あれこれ考えて落ち込むネガティブ人間なんでよくあるんですよ^^;おそらくは自分が勝手に思い込んでのこと(であって欲しい)だと思いますけどね^^
嫌われるのが何より嫌なんで結構気にするんですよ^^
自分でもわかってることなんであまり気にしないでください。それに見た目には今までと変わりませんから^^
オフ会は行きたいけど交通費次第ですね^^;
まさじさん
おいらのは文章と言うほどのものではありませんよ^^文章力は小学生並みですから^^;;
ゆきどんイベは思いっきり壊れちゃってください!ww
すでにゆきどんヲタだと思いますけどww
>にゃっちさん
そちらはイベントとか色々ありますもんね^^裏山です^^
もうすぐなっち解禁ですよ^^
>NAOさん
時にはネタが無くてニュースからそのまま記事持ってきたりしますけどね^^;;  
でも、NAOさんはよくレスしてくれているので嬉しいですよ^^
いつもの通りのNAOさんでお願いしますww