从 ` ヮ´)ノ<返信するけんね!

まさじさん
あのちっちゃい大人が最年長ですよ^^;;月日は流れてますよね〜w
あのかわいくも色っぽく心地良い声で歌って欲しいです(*´д`*)ポワワ
そういえばかおたんあと10日切ったんですね^^;いよいよカウントダウンです。
>ヴォルクさん
実はやぐヲタだったと( ..)φメモメモw
>えみる姫
一応持ってる画像からまりっぺらしくおいらの好みなカットを載せました(*´д`*)ポワワ
3つとも甲乙点け難いほど好きですね(*´д`*)ポワワ
そういえばほぼ同世代だね^^(ぉ
姫はどっちかといえば大塚愛とシンクロしますね^^見た目も性格的なイメージも。勿論おいらの大好きなタイプですがハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!(DDとか言わんといてねww
>ブラウンライスさん
アロハロごっちんかぁ〜。格好イイんだけどね^^;;水着とか見ても『スタイル(・∀・)イイ!』けど萌えないんですよね^^とはいえごっちんも2冊写真集買ってるがw