改めてラッキー7オーデションを見て

リアルタイムで見た方々の感想と同じでしたね^^;あまりにも危機感が無さ過ぎましたね。6期の時に3人とも受かったこともあって合宿=合格って気持ちもあったみたいで^^;;
あと、娘。達に対してもかなり甘く見てた感じを受けましたね。まあ、その事は合宿最終日にようやく娘。達の本当の凄さを実感出来たみたいで良かったですけど。まあ、時既に遅しでしたね。
我々ヲタがこうやって長きに渡って応援してるのはただ単に可愛いからだけじゃない。プロとして完璧なパフォーマンスを魅せるために影で惜しみない努力をしてるのが本番で成果として見えるから彼女達を尊敬し感動して応援していくんです。それこそが彼女達の最大の魅力だと思います。逆に人気や成功している状況を鼻に掛け出したらこのグループは終わりです。そこらの売れないアイドルと変わらなくなります。
最終に残った彼女達ですが自分が甘すぎたと実感出来たのではないでしょうか?これを糧にして次の人生のステップにして欲しいですね^^(国分は糧に出来ないかもなw)
でも、エースは無理にしても白井さんは勿体無かったですね^^;;彼女なら暫くトレーニングしたら化けるかもしれないですけど^^;;
でも、ここで該当者なしは痛かっただろうね^^;かおたんと梨華ちゃんの卒業が決まってるだけに春には7期として間に合わせたかっただろうにね^^;;
とはいえエース『絶対的な存在感』でしょう?美貴茶や梨華ちゃんを越える存在感って・・・・・・あややしかいないっしょ!(爆)
それはいくらなんでもありえ从 ` ヮ´)ノだけどwそれくらい難しいってことだよね^^;;
すぐには無理だからとりあえず現状を維持する意味でもれいなのキャラ解禁(センター)とエッグ&キッズからの加入で大きな変化は無いけどそれなりに話題にはなると思いますんでその間にエースを探してはいかがかな?とおいらは思うけどね^^;10人でいくよりは変化があって良いと思うけどね^^(否定的な意見多いでしょうね^^;)