中野あや紺プレオーダーの日

12時から受付開始です。当選するかな?^^;;昼だけでも取れないといけないけどな^^;何とか3連番とらないと。
夜は単独ですけど何か?w通ったら入金締め切りいつなんだろうか?2月の10日までだったら嬉しいが(給料日)そこまで長くないだろうな^^;;
このまま寝ずに昼まで過ごさないとなww(午前6時15分書き込み)
そもそもあや紺が九州であれば中野行こうとか思わなかったのですが^^;;どうせ梨華卒紺行くんだから美味い具合に中野であるからね^^
ご存知の通りおいらは梨華・紺・あやや推しであるからこのGWは東京に行かざるを得ない状況なんですよ^^とはいえチケ代苦しいな^^;;
それより交通費あるかな?ww心配だw