川 ’〜’)||<返信するわいな

>ブラウンライスさん
DVDですか?おいらハロプロしか持ってないしな^^;;ライブDVDが主ですし。やっぱタンポポクリップかな?ベリのクリップもなかなかですよ^^
まさじさん
へタッピって歌ですか?気持ち良く歌えたらいいんですよ^^
東京・・・どう楽しもうかな?やっぱf(ry^^;;;
>太郎ちゃん
あ、あまり深く考えなくていいんですよ^^おいらの性格上よくあることなんで^^;;あまり意識せず普通にしてください。
昔から他人の言動や仕草・目線とかちょっとした変化も観察するんですよ。そして自分に対して勝手に分析して考え込んで落ち込んでいくってパターンなんでみんな気にしないで下さい。
距離を置くって表現にしたのも自分に対して客観的に見るように戒めるために書いたわけなんで^^;;
>ボブ君
7日こちらこそよろしくです^^あ、チケ代しばらく後になるけどいいかな?申し訳無い。
ボブ君もだけどみんなにはなんの罪もないから気にしないでください^^おいら自身の気の持ち方ですから。
>にゃっちさん
武道館は参戦なしですか^^6日まあ、今のところ予定は無いですけどね^^お会いしましょうか?
>亀ハメ派さん
今頃泣いてるのかな?ww
亀ちゃんショートにしたのかな?まあキャワイイですから似合うでしょうね^^
>ちゃまさん
いえいえ。効果には個人差があるので(ry
いやいや、ちゃまさんはじめレスくださる方々には本当に感謝してますし嬉しいです。のでこれからもよろしくです。
基本が寂しがりやだからどうしてもネガティブになっちゃうんですよね^^;;いい加減に直さないとね^^自分だけの問題ならいいけど周りを傷つけてしまうこともあるからね^^