かおたん卒紺

ですね^^今夜7時過ぎですが丁度クライマックスのあたりじゃないでしょうか?
今日でオリメンがいなくなるんですよね^^;今更ですが感慨深いですね^^;
普通ならオリジナルがいないってことは偽者とかなるわけですが卒業・加入を繰り返した娘。なんで後から入ったメンバーもある意味オリジナルであり本物の娘。なんですよね^^みんな選ばれた人達だしなっちや裕ちゃんやかおたん等オリメンが培ってきた『娘。の精神』をしっかり受け継いでくれているからね^^
この『娘。の精神』を失わない限りおいらは娘。を応援していくし好きでいます。勿論ベリやWやメロン等のハロプロユニットも応援していくけどやっぱり基本は娘。ですよ!娘。フ━━━(((( ´,,_ゝ`)))) フフッ、フソフソッ━━━ソ!!とかありえ从 ` ヮ´)ノだしww
今後も娘。をメインに応援していきますです^^ソロメンは別格ですよ^^w
かおたん、卒業おめでとう!!\^0^/