お昼休みはウキウキウォッチング♪

そんなわけでお昼の某生放送にでましたね^^梨華・よし・美貴の三人でしたが美貴茶大人しかったですね^^;;比較的ハロプロ外では大人しいですよね^^;彼女独自の『計算』なのかそれとも単に会話に割り込めなかったのか(それはないと思うけど)定かではありませんがちょっと物足りなかったかな?w
その代わり梨華ちゃんはやってくれましたね^^ネームボード倒しキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!でしたねww嬉しさと生放送の緊張が混ざっていつも以上のテンパリぶりでw梨華ちゃんの『魅力?』が存分に出たのではないでしょうか?
あと、よっすい〜折角痩せたネタを出したのに気づいてもらえませんでしたね^^;;まあ、歌番組で良く会うから変化に気づかなかったようですが動揺してましたね^^;;
明日のお友達・・・まりっぺが誕生日だから・・・と期待をしたんですがガッタス繋がりで北澤監督でしたww残念(;´Д⊂)