( ^▽^)<返信しちゃうのら〜♪

まさじさん
そうですね^^焦らず地に足をしっかりつけてこれからを頑張ってほしいです。
おいらこそまともに答えられなくてすんません^^ゞ
>えみる姫
そちらに食いつきましたかww曲調も明るく爽やかだし何気に応援ソングですよね^^仮に娘。のベスト版を作るなら当然入るべき曲ですね^^
ローサちゃんにも食いついたwwキャワやよね〜♪嫌味の無い可愛さですよね(/▽\)
>にゃっちさん
にゃっちさんも食いついたww
初参戦だったんですか!また良いライブを最初にみましたね^^
見学ツアーとかあるんですか?機会があればおいらも見に行きたいですね^^
寝込むほどバテルくらいに良かったんですね^^DVDで見てもクオリティの高いライブとおもいますからね^^