九スポに

ヲタ的には今は娘。紺だ!こんこん聖誕祭だ!ベリフェスだ!ベリ紺だ!あや紺だ!
って感じだと思うんですが地域的に関係ないおいらは九スポに載ってた加護ちゃんの話をww

何があった訳でもなく、GWに因んで『長いなが〜い休暇』って感じで書いてあったんですけど^^;;
まあ、あれから2ヵ月半が過ぎたわけですけど見通しが立ってないのは事実ですよね。
夏までのミュージカルやライブ等には名前も出てないわけですし。
そんなこんなでこのまま引退へフェードアウトか?みたいな感じで書いてたけど^^;;;
まあ、某男性アイドルグループの未成年飲酒事件で謹慎を受けている子らがまだ解けてませんしね^^;
記事では夏か9月ぐらいか?ってな感じで書いてましたけどどうでしょうかね?

ハロー的にも℃-uteデビューがあり夏ハロ・ミュージカルがあるんでそれ以降でしょうからやっぱり復帰は秋以降なんかな?
と個人的には思ってます。
でも、やっぱ早くあの可愛い笑顔が見たいね(/▽\)