ジリリキテル

PVかなり良い出来ですね^^
ベリーズの今の勢いを感じる仕上がりだったかと思います。
全体的にダンスが上手くなったんじゃないでしょうか?

キレもありメリハリもあり躍動感溢れる振り付けですね^^

あと制服も良いですね(/▽\)(個人的にですがw

最年少梨沙子いいですね〜♪
小学生には見えませんw
州*‘ o‘リ<このおぢさん、キモいの〜


友理奈とか制服着てもモデルみたいだし
川∮^∇^∮<似合うでしょ?


雅はVネックのせーターだったんで顔のアップ(/▽\)
(り^▽^)<雅、可愛いよ雅’`ァ.,’`ァ
ノノl∂_∂'ル<こわいくらいにキモいよ〜


比較的お澄まし顔の桃子。いいですね。最高です。絶品w
ノノ。^ー^。ル<何してるんですか?変なことしないでくださいね!

あと3人も可愛かったんだけどキャプるテクが甘く画像なし(マテw

さあ、あと3日で娘。紺だぁ!!楽しみだわ〜♪