小倉紺レポ(馴れ合い編)

コチラは適当に(マテw

  • 6:00自宅出発
  • 6:30バスに乗り天神へ
  • 10:10天神着。小倉行きに乗り換え
  • 11:30頃会場着。近くのコンビニへドリンクを買いに。
  • いつものポカリ&午後ティーに今回は(●´ー`)<ストレス〜が♪ のGABAも買う
  • 会いたい人に片っ端からメール送る。返事きたの二人だけだったけどwww
  • タンさんグッズに並んでたww
  • キムさんがおいらに気付いてくれてこっちに来てくれた(/▽\)あざーす!
  • ちゅたやさんとも御対面^^
  • evoさんとも御対面^^
  • Infinity軍団もいたのでまずはヒロさんにご挨拶^^
  • かつみさんりしゃこ特攻着て気合い入ってる(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
  • シルク君とヨシノブさんが目の前通るも華麗にスルーされる(;´Д⊂)
  • DNAさん御一行とご挨拶m(_)m
  • はちハニさんキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !でも、今日は昼だけみたい(´・ω・`)
  • タンさんが戻ってきてしばしはちハニさんと3人でいる。
  • 昼過ぎたくらいに海龍さんにお会いする。
  • ももぞ〜さん見つけるwやっぱ遠くからでもわかるわwww
  • ピーチさんも見っけてちょっとだけお話する。柄にもなく緊張する(*´Д`)
  • 来てるはずのない人を見かけたんで追跡開始!!w
  • なんで来てるんだーーーーーww
  • ってことでのれさんとタニティ見っけるwのれさんはわかるけどなーw
  • 港湾関係者♂さんに電話すると小倉競馬場とかww皐月賞だもんねww
  • そんなこんなで昼公演開始(マテ
  • 昼公演終了(マテコラw
  • タニティとのれさん探す
  • ブライダルの中にいるとかwwwうぇww
  • 行って見る(ぉ
  • キムさんもイターww
  • しばしマターリ
  • 後片付けしているブライダルのスタッフにちらちら見られる^^;;
  • 業を煮やしたのか話しかけられたw7時で閉まるらしい(´・ω・`)ロッカー使えず
  • 今度は女性スタッフが話しかけてくる
  • よっすぃ〜とかいるんですか?^^;;;
  • 梨華ちゃんとかののとかなっちとか言われなくて良かったwww
  • 千奈美に話しかけてきた女性スタッフは安倍さんでしたwww
  • 荷物持って外に出る。風強くて(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
  • ロビーに入って暖をしのぐ
  • のれさんがちゅたやさんと会いたい言ってたんで連絡するとグッズに並んでるとのこと
  • そろそろかな?と思いちゅたやさんが溜まってる近辺にいく。
  • まだいないようだ^^;;
  • DNA御一行のところに行くとすれ違いではちハニさんがバスに乗って帰っていった(;´Д⊂)
  • しばし談笑
  • アークさんとかこうとんさんも来てたwwずっと外にいたら寒いよね^^;;;
  • もう一度ちゅたやさんに電話。戻ってくるそう。
  • ちゅたやさんと再開。のれさんとこに連れて行く
  • 座席にこだわりを持ってるだけにお互い熱いし情報交換も。おいらはついていけなかったww
  • 夜公演に向う
  • 夜公演終了(コラw
  • 階段を下りると残念なオーラをプンプン出してるヲタ発見ww
  • たるるでしたww
  • のれ&タニティは新幹線の都合でもう帰ったらしい
  • 班長おりてキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
  • タンさんも来た。予定が無いって話だったので夜ご一緒ってことでw
  • evoさんとこに行ってマターリ
  • 遠目に福岡組を眺めてるww
  • DNA御一行と合流しようと探すもいない(;´Д⊂)
  • メール送るも返事こない(ホットメールに来てました(;´Д⊂)
  • 仕方ないので自分らでどっか探すことに
  • おいら・たるる・班長・タンさん・evoさんで横浜の小春号で移動www
  • 駅ビルへww
  • 悩んだあげくガッツリとんかつ食べることにww
  • とんかつウマーww
  • 班長限定パスへの情熱を語るww
  • evoさん、班長の行動力に衝撃受けるww
  • 楽しい食事会でした(/▽\)
  • evoさんがホテルを予約してたのでここでお別れ(つД`)ノ~~~
  • かなりの好青年でしたww
  • 班長の小春号で折尾まで乗せて貰う^^あざーす!
  • 班長とお別れ。横浜までお気をつけて(つД`)ノ~~~
  • たるる邸へ
  • 残念なたるるのためにジリリのPV見るwww
  • やっぱり友理奈でハァ―――――(;´Д`)―――――ン!!!とかwww
  • 彼女へ報告( ..)φメモメモ
  • たるるがセクボ覚えてないって事でセクボPV見る
  • まずはおいらとタンさんで見本をwww
  • 夜中にヲタ3人で踊るとか(;´Д⊂)
  • タンさんがこんこんDVDの垣さんの音声を気にしてたので見ることに
  • たるるのはまだ未開封だったんでおいらのDVDで見る
  • 垣紺の会話はちょうど中和されてイイね!垣さん面白いしww
  • たるるはあまりの出来に萌え氏してるしww
  • タンさんは強行がたたって落ちはじめてる^^;;
  • こんこんDVDマンセー(/▽\)
  • 寝付くならこれとスポフェスを見る
  • たるる速攻で落ちる
  • おいらも負けじと落ちるww
  • 目覚めるとたるるがパソしてたw
  • タンさんを送ってきたらしい^^;;
  • また寝るwww
  • 寝たり起きたりww
  • たるる出勤。いってら〜♪
  • パソ借りてとりあえずレスする
  • 特ダネ見る
  • 終ったのでたるる邸をあとに。ありがとね〜♪
  • 折尾駅
  • 9:37発の快速で博多へ
  • 10:30くらいに博多着
  • 地下鉄で天神に移動
  • バスセンターに上がり荷物をロッカーへ
  • 天神界隈で適当にぶらついて遊ぶ
  • 昼はなぜか回転すしwww
  • あれこれやって稚加榮に行く
  • 明太子買って帰ることに
  • バスセンターに戻って時間の変更する
  • 次のバスで帰ることに
  • 15:00発でいざ鹿児島へww
  • 18:20頃中央駅に到着
  • スタバでバニラ味のシェイクみたいなのを買って飲む。ウマーw
  • 19:00前自宅に戻る