そして今

馴れ合った方々ありがとうございました!
また機会がございましたらよろしくです!(り^▽^)ノ
たるる、お世話になりました!またよろしくです!
あ、なおじろうさん就職とかどうなったのか気になってたんだけど聞くの忘れてたwww
あと、班長さん、送っていただきありがとうございました!
また秋に限定パス求めて来て下さいね(り^▽^)ノ
あ、ライブレポは別で書こうと思ってますんでwww

お会いした方々
キムさん・気になるタンポポさん・ちゅたやさん・evoさん・海龍さん・ヒロさん・かつみさん・シルク君・ヨシノブさん・ももぞ〜さん・ふぁにーとさん・ピーチさん・DNAさん・はちみつハニーさん・井上さん(だったかと)・のれさん・タニノさん・アークさん・かこうとんさん・ヤスカさん・たるる・おそろ調査班長さん
漏れている方おりましたら報告ねがいますm(_)m